Language
JP
EN

Q&A

駐車場はありますか?

専用駐車場は御座いません。
近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

車椅子なのですが宿泊は可能ですか?

車いすの方はお付き添いの方のお世話が必要となります。

館内は、バリアフリーですか?

申し訳ございませんが、当館はバリアフリーではございません。

喫煙ルーム・スペースはありますか?

当館1Fの屋外に喫煙スペースがございます。

アレルギー・苦手食材があります。食事の際に対応は可能ですか?

できる限り対応させて頂きますので、お手数ですが、ご予約の際に詳細をお知らせ下さい。

ベジタリアン用の食事の用意は可能ですか?

できる限り対応させて頂きますので、お手数ですが、ご予約の際に詳細をお知らせ下さい。

Wi-Fiの利用は可能ですか?

館内で無料Wi-Fiをご利用頂くことが可能でございます。

キャンセル料は何日前から発生しますか?

チェックイン日の7日前より20%のキャンセル料が発生致します。
前日のキャンセルの場合ご宿泊代の80%、当日のキャンセルはご宿泊代の100%が発生いたします。

5部屋以上のご利用のグループは、チェックイン日の20日前より30%のキャンセル料が発生致します。
また、9~3日前のキャンセルだと50%、前日のキャンセルだと80%、当日のキャンセルだと100%発生致します。

宿泊日が記念日なのですがケーキなど用意していただくことは可能なのでしょうか?
また何か記念日ならではの提案等あれば教えて頂きたいです。

当館ではメッセージをお入れしたデコレーションケーキや、花束・アレンジメントフラワーをご用意しております。
ご希望やご予算をお気軽にお申し付けください。
上記以外にもご要望ございましたらお気軽にご相談ください。
従業員一同思案し、ご提案させていただきます。
※GW、夏季期間のアニバーサリーは受け付けておりません。何卒ご了承くださいませ。

Reservation
close
check in
----/--/--
check out
----/--/--
Guests
1 adults
0 children